「blocKIN」新ラインナップのお知らせ

お知らせ

2020.06.15

当社が製造販売しておりますblocKIN(ブロッキン)に、新たなラインナップが登場しますので、お知らせ致します。

スプレー型抗菌・抗ウィルス製品「blocKIN」に続き、手軽なスプレー式で速乾性にも優れている「blocKINスプレー」、さらに繊細なミスト状で広範囲に噴霧可能な「blocKINミスト」をこのたび新たにリリースします。

ラインナップ

blocKINスプレー

(注)製品仕様、販売開始時期は、予告なく変更になる可能性がございますことを予めご了承ください。

【お問合せ】http://www.jphoc.jp/

スプレー型タイプです。しっかりスプレーしたい方、壁や天井など、高いところにスプレーしたり、狙ったところにしっかり光触媒コーティングをしたい場合に最適です。

*近距離でスプレーすると、液だれしやすいので、ご注意ください。

使用例:背の高いカーテンや天井、使い捨てマスク、ハンカチ、タオルなど、ミストでは塗布しにくい場所での利用がお勧めです。皆さんが使い慣れた一般的なスプレー式なので、「ちょっと使いたい」時もプッシュの時間で量を調整することができ、お出かけ前にマスクやハンカチなどにシュッと少し吹きかけたいときにもご利用ください。

blocKINミスト

容  量:300㎖
使用例 :カーテン、ソファ、椅子、ベッド、衣類、車のシート 等
販売開始:2020年8月

blocKINミスト詰替用

ミストスプレータイプで、一度のプッシュで自動的に3秒スプレーします。2回連続でプッシュすると5~6秒噴霧が継続します。細かい霧状のため、液だれしにくく、ふんわり、広い面積に噴霧できます。

*スプレーしたくないものが近くにないか、ご注意ください。また、詰替用は冷暗所で保管願います。

使用例:カーテン、ソファー、椅子、ベッド、衣類、車のシートなどがお勧めです。室内干しの洗濯物にふりかけることで、生乾きの匂いを抑える効果もあります。また、ブロッキンは30回洗濯しても、光触媒成分が70%残っていることが実験で証明されており、その効果が長続きします。

blocKINブランドサイト

マスクやアルコール除菌、手洗いやうがいだけでは防ぎきれなかった菌やウイルスからあなたの生活を守る、それが「抗菌」です。blocKINなら日常的に触れるところをサッと拭いて、スプレーするだけで長時間「抗菌」効果が持続します。